ラスト・ファイヴ・イヤーズ日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

■L5Yグッズ販売について

ネットでのグッズ販売につきましてお知らせです。

東京公演の劇場で販売いたしました「ジェイミーとキャシーの鍵」「シュムールの時計」を
ステージゲート オンラインショップにて追加販売いたします。

販売開始日(○月○日から販売)とお申し込み詳細を明日、当ブログにてUPさせていただきます。

***ブログ管理者***

PageTop

祝!初日!

みなさま本日が初日です!
快晴ですね!
ラスト・ファイヴ・イヤーズ遂に開幕となります♪

ラスト・ファイヴ・イヤーズマニアのケロヨンも今からドキドキです。
本日は会場で販売するグッズのお知らせを少々。

今回、
「シュムールの時計」
「ジェイミーとキャシーの鍵」 を販売いたします。

前公演をご覧になっていない方々には???ですね。
失礼しました。

山本耕史さん:小説家のジェイミーが劇中で発表する小説。
シュムールという仕立て屋さんと時計との物語なのです。写真は…少しボケ気味ですが…。
tokei1.jpg
tokei2.jpg


そしてジェイミーとキャシーの鍵。これも本編を見ていただけましたら♪
時にジェイミーは幸せそうに鍵をながめ、時にキャシーは切ない想いで鍵を握りしめ。
やはり少し写真がボケ…。
key.jpg


是非会場にお越しの際はロビーへお寄りください♪
宣伝はここまでにしまして。

さて、現在楽屋で更新中です。
みなさんバタバタと廊下を走り、お弁当を食べ。舞台へ。

セットも衣裳も変わり新しい世界が出来上がったラスト・ファイヴ・イヤーズ。
ケロヨンは…昨日楽屋モニターでセットと照明を見た時鳥肌がとまりませんでした。

皆様ご期待ください♪










PageTop

L5Y番外編

皆様こんにちは。
強風にあおられながらブログ更新です。

さて、いよいよ仮のセット組みの中で衣裳も決まりつつ、
本番へ向けてのカウントダウンの時期にきました。

前回からセットも衣裳も変わり、新たなラスト・ファイヴ・イヤーズの世界がまた作られていきます。
ケロヨンがいつも稽古をのぞいているエリアには衣裳プランのデザイン画が貼られています。
その貴重なデザイン画の一部を今回は公演のパンフレットでも公開予定です♪
お楽しみに!

ここから先は舞台本編には関係ありません。。
番外編ということで。

北海道帰りのピアノの前嶋さんから差し入れで北海道限定ランチパックをいただきました。

一見すると通常のものにみえるのですが・・・。
ケータリングを通り過ぎるたびにキャスト、スタッフみなさんが二度見していきます。
誰が一番に食べるのでしょうか。注目です。

強風をものともしない和気藹藹とした現場よりケロヨンがお伝えしました。ケロッ

PageTop

出演情報

みなさまこんにちは。

3月17日の「はなまるマーケット」にキャサリン:村川絵梨さんが
生出演されます♪

お稽古場の様子も流れるかも??? ケロ

PageTop

★Band team★

こんにちは。暖かくて花粉が・・・。

今日もスタジオの隅からパソコンで更新中。
さてただ今、ラスト・ファイヴ・イヤーズのバンドリハーサルの真っ最中です。

初演・再演に続きピアノコンダクターを務める前嶋康明さんのリードで
前回の公演を思い出しつつ、さらに新しい音を加え2010年バンドチームのリハーサルが続き。

ピアノの音に「Bassの重低音が厚み」を、「ギターが力強さと軽快なリズム」を、「ヴァイオリンとヴィアオラが華やかさ」を加え、みるみるうちにラスト・ファイヴ・イヤーズオーケストラが完成していきます。

キャストチームとの合流も間もなく! ケロッ




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。