ラスト・ファイヴ・イヤーズ日誌

スポンサーサイト


PageTop

お稽古場より

こんばんは。
今日はお稽古場から更新です。

今日は山本さん・村川さんとお稽古場で初めての立ち稽古でした。

以前、ラスト・ファイヴ見てくださった方には「あぁ!」という小道具を発見したので
こっそーり写真を撮ってしまいました。
帽子

山本さん:ジェイミーが劇中で演じる「シュムールの物語」にでてくるユダヤの帽子。
この帽子を使ったシュムールの曲での山本さんのアクション、お稽古からすでに素敵です。


そして初めての立ち稽古の村川さん。
実は本日初めてこのラスト・ファイヴを見たスタッフさんがいたので感想を聞いてみると、
「1曲目で泣きそうだった」と。実はケロヨンも同意見。

一曲目はキャサリンの別れの曲。
「彼はもう出て行った」と歌うキャサリンの、切なくて…でもジェイミーを想う気持ちが
溢れていてグーッと心をもっていかれてしまいました。
女優さんの表現力に圧倒された1曲目でした。

また明日からお稽古が続いていきますのでまたお稽古場からお届けいたします。

次回はケロヨンが大好きなケータリングを写真に・・・




PageTop
