ラスト・ファイヴ・イヤーズ日誌



PageTop

東急線沿線車内ビジョン

皆様こんにちは。

冬は乾燥していますね。
乾燥は喉の大敵ということでスタジオ内では加湿器(小さめ)が活躍中です。
しかしアナログな霧吹きも侮れないような。

稽古前にシュシュっと。・・・本当にこれは効いているのでしょうか。
――「やっぱりすこし潤ってる気がしますよ!」 (・・・皆さん優しいです)

さて、スタジオ内の空気が潤ったところで本日のお知らせです。

2月15日~28日まで東急線沿線の車内ビジョンにてラスト・ファイヴ・イヤーズスポット映像が流れます。
是非東急線に乗って確認してください♪

DSCN0564.jpg

写真はその映像編集中の様子です。ケロヨンも参加してきました。
車内ビジョンということで音楽やセリフが流せない分、どうやって皆さんに情報をお届けするか、頭をひねりひねり。
スタジオ内のスタッフも真剣な雰囲気。 

・・・ということで少し遠目に1枚だけパシャっと納めました。 ケロッ

PageTop
