ラスト・ファイヴ・イヤーズ日誌



PageTop

公式HP

こんばんは。
今日もラスト・ファイヴ・イヤーズの歌稽古でスタジオの端でケロッと待機しています。

今日もちょっと寒いです。・・・ちょっとじゃなくてすごく寒いですね。
でも雪は好きです。

さて、今日はラスト・ファイヴ・イヤーズの公式HPのお知らせです。

ラスト・ファイヴ・イヤーズ公式HP
HPテーマは POP&VIVID♪

「ビビッドな感じ?」とケロヨンはよく使いますが実はその意味をあまり知らなかったです。
(むしろ"ビビット"だと思っていました)

■vivid ①(色彩・光などが)鮮やかな、鮮明な、まばゆい ②(記憶・描写・表現などが)はっきりした、生き生きとした ③(想像力・感覚などが)活発な、盛んな   <出典:『ジーニアス英和』より>

へぇー。なんだかとても素敵な言葉です。
是非皆さんも使ってみてください。

(使用例)「今年のラスト・ファイヴ・イヤーズはvividな感じらしいです」 ケロっ



PageTop
