ラスト・ファイヴ・イヤーズ日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

祝!初日!

みなさま本日が初日です!
快晴ですね!
ラスト・ファイヴ・イヤーズ遂に開幕となります♪

ラスト・ファイヴ・イヤーズマニアのケロヨンも今からドキドキです。
本日は会場で販売するグッズのお知らせを少々。

今回、
「シュムールの時計」
「ジェイミーとキャシーの鍵」 を販売いたします。

前公演をご覧になっていない方々には???ですね。
失礼しました。

山本耕史さん:小説家のジェイミーが劇中で発表する小説。
シュムールという仕立て屋さんと時計との物語なのです。写真は…少しボケ気味ですが…。
tokei1.jpg
tokei2.jpg


そしてジェイミーとキャシーの鍵。これも本編を見ていただけましたら♪
時にジェイミーは幸せそうに鍵をながめ、時にキャシーは切ない想いで鍵を握りしめ。
やはり少し写真がボケ…。
key.jpg


是非会場にお越しの際はロビーへお寄りください♪
宣伝はここまでにしまして。

さて、現在楽屋で更新中です。
みなさんバタバタと廊下を走り、お弁当を食べ。舞台へ。

セットも衣裳も変わり新しい世界が出来上がったラスト・ファイヴ・イヤーズ。
ケロヨンは…昨日楽屋モニターでセットと照明を見た時鳥肌がとまりませんでした。

皆様ご期待ください♪










スポンサーサイト

PageTop

4月4日のイベントにつきまして

4月4日イベントにつきまして

4月4日、イベント開催を予定しておりましたが、諸般の事情により、開催を取りやめることになりました。
本イベントを楽しみにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。
4月4日は休演日となりますことを、改めてお伝え申し上げます。
尚、あらたに4月7日(水)19:00と4月8日(木)19:00の公演終了後にアフタートークを開催いたします。
この機会に是非ともご利用ください。
主催:シーエイティプロデュース

******
このイベントを楽しみにしていてくださった皆様には本当にご迷惑をおかけいたします。
現在キャスト・スタッフ一丸となってラスト・ファイヴ・イヤーズの本編の稽古を日々つづけております。
素晴らしい本公演となりますことで皆様にお返しできたらと思います。
上記のご案内にもありますがアフタートークの開催が決定いたしましたので併せてたくさんの方々にご来場いただけますと幸いです。
ブログスタッフ

PageTop

公式HP

こんばんは。
今日もラスト・ファイヴ・イヤーズの歌稽古でスタジオの端でケロッと待機しています。

今日もちょっと寒いです。・・・ちょっとじゃなくてすごく寒いですね。
でも雪は好きです。

さて、今日はラスト・ファイヴ・イヤーズの公式HPのお知らせです。

ラスト・ファイヴ・イヤーズ公式HP
HPテーマは POP&VIVID♪

「ビビッドな感じ?」とケロヨンはよく使いますが実はその意味をあまり知らなかったです。
(むしろ"ビビット"だと思っていました)

■vivid ①(色彩・光などが)鮮やかな、鮮明な、まばゆい ②(記憶・描写・表現などが)はっきりした、生き生きとした ③(想像力・感覚などが)活発な、盛んな   <出典:『ジーニアス英和』より>

へぇー。なんだかとても素敵な言葉です。
是非皆さんも使ってみてください。

(使用例)「今年のラスト・ファイヴ・イヤーズはvividな感じらしいです」 ケロっ



PageTop

☆全国ツアー☆

・・・寒いですね。(かえる的にはかなり限界の寒さです。。)

さて、2010年がやってまいりましてラスト・ファイヴ・イヤーズまで
約3ヶ月です!

今回は東京公演(Bunkamura シアターコクーン)のあとにツアーで全国まわります♪
ラスト・ファイヴ・イヤーズが今回上演されるのは・・・↓

● 富山県 4/16 金 19:00
富山県民会館 S席:6,800円 A席:6,000円
一般発売 1月31日
問合せ:イッセイプランニング 076-444-6666

● 石川県 4/18 日 13:00
こまつ芸術劇場 うらら 全席一律:6,800円 
一般発売 2月11日
問合せ:こまつ芸術劇場うらら 0761-20-5500

● 愛知県 4/19 月 19:00
アートピアホール (名古屋市青少年文化センター) 全席一律:7,000円 
一般発売 2月11日
問合せ:メ~テレ052-331-9966

● 大阪府 4/23 金 19:00 /4/24 土 13:00 
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 全席一律:8,000円 
一般発売 2月27日
問合せ:梅田芸術劇場 06-6377-3888

● 滋賀県 4/25 日 15:00
ひこね市文化プラザ グランドホール S席:6,800円 A席:6,000円 
一般発売 2月11日
問合せ:ひこね市文化プラザ゙ チケットセンター 0749-27-5200


***
です。その地の雰囲気によって公演の空気も変わってくるのが生のお芝居の面白さ!
ラスト・ファイヴ・イヤーズ全国ツアー、是非皆さんのご来場をお待ちしています。

一緒にツアーを周りましょう♪ ケロ

PageTop

2010年L5Yバンド

みなさんこんにちは。
ラスト・ファイヴ・イヤーズ連絡です。

以前この作品をご覧になった皆さんはご存知かもしれませんが、この舞台・・・そうですラスト・ファイヴ・イヤーズは
生バンドによる生演奏でお贈りしています♪

舞台は生物(ナマモノです。・・・セイブツではありません)。その日のお客さんの空気や
テンションは舞台上にもとても影響があります。

「同じように、生バンドで上演する場合バンドと役者の間にもその日その日で舞台上には
言葉のない会話があるのよー」
――と、ケロヨンは聞いたことがあります。

と、前置きはこの位にしまして、2010年のラスト・ファイヴ・イヤーズのバンドメンバーのご紹介です!

piano 前嶋康明 violin 長尾 珠代 bass  井上 哲也 guitar 木村 香真良


前嶋さんと井上さんは前回に引き続き(前嶋さんは今山本耕史さん主演の「ヘドウィグ」でも舞台に
出られてますね!)、バイオリンの長尾さん、ギターの木村さんが加わり新たなL5Yバンド結成です♪

***

言葉のない会話」って・・・カッコイイですね。 ケロっ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。